初グリコ!!! | 荻窪での整体、カイロプラクティック、産前産後の骨盤矯正は荻窪南口整体院へ

荻窪での整体、カイロプラクティック、産前産後の骨盤矯正は荻窪南口整体院へ

肩こり、腰痛、骨盤矯正は荻窪南口整体院へ。大切な人へ紹介したい整体院です。

 

 

おはようございます(*´ω`)

 

今日も朝は冷え込みましたね(T_T)

手がとても冷たくなってしましました、、、

今年はちゃんと手袋を買おうと思います!!!

 

 

少し前のお話になりますが、、、

初めてグリコを見ることができました(*´ω`)♡♡

 

何度か大阪には行ったことがありましたが、ようやくグリコさんに出会えました(笑)

 

ミーハーなので、とりあえず写メを、、、(笑)

 

初めてグリコを見れてとっても満足です☆☆

 

やっと大阪っぽいことができました(笑)

今回はグリコだけでしたが、また行く機会があれば、もっと大阪っぽいことをして満喫したいと思います( `ー´)ノ

 

 

12月から荻窪でお世話になります、ふじいです!

よろしくお願い致します!(^^)!