ネコ!?いや、ちがう… | 荻窪での整体、カイロプラクティック、産前産後の骨盤矯正は荻窪南口整体院へ

荻窪での整体、カイロプラクティック、産前産後の骨盤矯正は荻窪南口整体院へ

肩こり、腰痛、骨盤矯正は荻窪南口整体院へ。大切な人へ紹介したい整体院です。

おはようございます爆  笑

 

朝方降っていた雨もいまは止み、おひさまも出てきました晴れ

今日の予報はくもりのようですが、荻窪南口整体院は元気に営業しております。

 

先日、実家へ帰って車で移動していた時のこと

 

道路の真ん中にネコと思われる生き物が…

 

これはなんなんでしょうか!?

 

ネコとは違うこの生き物は…

 

妹の話だと“ハクビシン”というんだそうです。

みなさんご存知でしたか!?びっくり

都内の住宅街では結構御馴染だそうですビックリマーク

千葉に住んでいる私は“ハクビシン”のこと全くしりませんでしたラブ

 

都内の住宅街にも野生の小動物がたくましく生きているんですね目

私も“ハクビシン”のようにたくましく生きるため日々の身体のケアを

怠らないようにしたいと思いますニヤリ

 

お身体のケアに荻窪南口整体院

 

荻窪南口整体院へのネット予約はコチラから!!