こんにちは(*^_^*)高橋です!

 

いや~、暑い日が続きますね~~晴れ

 

そんな今の時期にピッタリなメニューがありますキラキラ

クールシャンプーですソフトクリーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、こんな感じで冷た〜いタオルで冷やしてから

 

 

 

モコモコの炭酸シャンプーの泡で洗っていきます。

 

 

久しぶりにクールシャンプーをして貰いましたが

気持ちいい!!

 

最近暑さで頭皮の臭いが気になっていたんですが、

スッキリ!

髪もサラサラになりました!!

 

この炭酸シャンプーには、地肌の汚れを落とし、美容成分が入っているので、髪にも栄養を与えサラサラにしてくれます🌟

 

頭皮の臭いベタつきなど、気になる方

オススメです😃

 

暑〜い夏限定です!

是非お試し下さい♪

 

そして、お店の新しいメニュー表が完成しましたラブアップ

 

お店にご来店の際は是非ご覧ください)^o^(

 

いつものみんなでお待ちしておりますニコニコ

 

 

毎週火曜日は定休日となっております。(火曜日が祝日の場合は翌日)

 

 

スパニスト休み
  ・秋葉  毎週日祝日

 


★ 8月23日(水)は社員旅行のためお休み頂きます ★