妙正寺公園で一服。。。 | 荻窪の不動産、店長の長谷川です!

荻窪の不動産、店長の長谷川です!

荻窪(東京都杉並区)で賃貸物件(賃貸マンション、賃貸アパート)の仲介をしています。
JR中央線は新宿駅や東京駅へのアクセスはとても便利です。
不動産情報をはじめ、荻窪の雰囲気もお伝えできたらと思います。

みなさんこんにちは。

連休やらなにやらでばたばたしてしまいまして、

久しぶりのアップになります。


さて、ワタクシ外回りのときは、だいたいどこかで一服することにしています。

都心で仕事をされている方などは、

タバコの吸える喫茶店をさがすところでしょうけど、

私の場合はタバコを吸わないかわりに、

どうも、よい空気が吸いたくなります。


ということで、よく行く妙正寺公園です。

$荻窪の不動産、店長の長谷川です!

午前中の早い時間は、近所の方が散歩しています。

顔見知りのかたがたは、立ち止まっては談笑していますね。

しばらくすると、小さいお子さんを散歩している近所の若いママさん。

この姿を見ると、住宅地だなぁと実感します。


午後には、幼稚園を終えてもなお遊び足りない子供たちが、

ママさんに連れられて、歓声を上げながら走り回っています。


このところ、涼しくなりましたから、

「蚊」になやまされず一服できるのはありがたいです。


$荻窪の不動産、店長の長谷川です!

荻窪不動産ネットでは、

荻窪、井荻、下井草の物件をご紹介しています。

子供からシニアまで住みやすい町、荻窪。

これからもよい物件をご紹介したいと思います。

http://www.ogikubo-fudosan.net/