マリンバ演奏会

 

皆さん、こんにちは オエー

今回のブログは4/11にホームで行われた

マリンバ演奏会の様子をご紹介したいと思います 

         うさぎクッキーくまアイス

 

 

片手で2本のマレットを使い、合計4本で豪快なマリンバ演奏を披露していただきましたぽってりフラワーオーナメント

木のぬくもりを感じる優しい音色に、とても癒されました ハートのバルーンおねだり

素敵なひと時をありがとうございましたお願い

 

 

坂本九さんの「見上げてごらん夜の星を」では皆さん一つになって合唱も楽しまれていました

         爆笑照れ

 

 

最後に日々のご様子をご覧いただきたいと思います桜桜桜

上三角4月上旬にお花見に行ってきましたカメラ

 

上三角ホーム玄関前でホーム長と入居者様。穏やかな時間です桜