アートを楽しもう !!! | フローレンスケア荻窪の日常

フローレンスケア荻窪の日常

工藤建設株式会社が運営する有料老人ホームです。
ご入居者様との日々の出来事や、施設内の様子を綴っていきます。

 

流れ星 アートを楽しもう 流れ星

 

 

 

今回は入居者様にアートに触れて、心を癒して頂くため

スクラッチアートシートを行いました 照れびっくりマーク

 

 

       

 

普段はおしゃべり好きの皆様ですが、この日は集中力抜群!

もくもくと取り組まれていました キョロキョロニコニコキョロキョロ

 

       

 

削るまで何色が出てくるかわからないので、皆さん驚きながらも「色鮮やかできれいね~」「塗り絵は色を選ばないとだけど、削るだけだから簡単!!」素敵な笑顔とともに素敵なコメントまで頂き楽しんで頂けました ウインク飛び出すハート

       

 

完成した作品はお部屋に飾りたいと思います お願いまじかるクラウン