今回は日々行われているレクの様子を一部ご紹介致しますダッシュ

 

まずは定番「風船バレー風船

こちらはいつやっても大盛り上がりです乙女のトキメキ

 

「輪投げ二重丸」も人気が高いです雷

WBC日本代表ばりのコントロールで皆様ズバズバッ!と成功させております爆  笑気づき

 

お次は変わり種「ベイブレード手裏剣

こちらはお座り頂いたまま出来まして、

ルールも単純明快な電球現代版ベーゴマです!

皆様すぐコツをつかんで楽しんでおられました笑い

 

こちらは何とびっくりマーク

ご入居者様とスタッフで共同作成したマスで遊ぶオリジナル「すごろく」です星

意外と頭脳戦!?(笑)

 

このように笑いあり爆  笑涙あり笑い泣きで楽しく過ごされております音符