今回は3月に行われたひなまつり撮影会イベントの模様を

お届けします花

 

表の顔は当施設のスタッフ、裏の顔は

「スーパーカリスマメイキャップアーティスト」のO氏が

ご入居者の皆様にメイクを施し撮影会を開催致しましたカメラ乙女のトキメキ

 

 

反応は上々キラキラ

「これで彼氏できるかしら~ラブラブ」や

「お見合い写真に使いたいわぁ~ハート」と大興奮の方々もいれば、

「初めて人にお化粧してもらったわ」

「長いことお化粧していなかったからまた新鮮な気持ちを

味わえている」

としみじみ喜びを噛みしめていらっしゃる方々もおり

人それぞれ思い思いのひなまつりで季節を感じて頂けたようで

良かったです!大成功!!

皆様の綺麗なお顔を掲載できないのは残念ですが

とてもいきいきとした素敵なお写真沢山撮れておりますクローバー

 

これからも元気で若々しくいられるように皆でリハ体操

頑張るぞ~炎