こんにちは!

 

今回は前回の続き…納涼祭と敬老会の後編です飛び出すハート

まだ前編を読んでいない方は前編からどうぞ。

 

 

昼食後はメインイベント、職員の出し物です。

去年行って大好評でした「マツケンサンバ」を

今年も行わせて頂きました驚き

 

 

 

 

 

ご入居者様は殿にまた会えてとてもうれしそうで、握手や記念撮影を求める声が後をたちませんでしたニコニコ

 

 

 

 

サンバの後は「東京音頭」「炭坑節」をみんなで踊りました。

ご入居者様は練習をしていなかったのですが、音楽をきくと身体が勝手に踊ってらっしゃいました。みなさん体にしみついているようですニコニコ

 

 

 

 

 

たくさん踊った後はフィナーレとして、職員からご入居者様へ感謝の言葉とささやかなプレゼントをさせて頂きました。

 

 

 

 

以上、納涼祭と敬老会の様子についてお伝えしてきましたが、いかがだったでしょうか?

この記事を通して、少しでも楽しい雰囲気が伝わっていれば幸いです昇天

また来年もこうしてお祝いできるよう、職員一同今後も頑張っていきたいと思います

ご拝読ありがとうございましたふとん1ふとん2ふとん3