こんにちは😃

久しぶりの投稿になります!


塗装工事のブログを書きたかったのですが写真がなく


今回は正月休み何してたかを書こうと思います笑


僕は正月休み1人で1泊2日のソロでキャンプ🏕️しました


初めてのキャンプでめちゃくちゃ不安でした笑


人全然いないと思ってたけど意外と人がいてびっくりしました笑↓



9時ごろにキャンプ場に到着しテントを建てようと組み立て開始


1人用テントを建てるのに約2時間くらいかかりました笑


昼から焚き火をしながら焼き鳥を食べお酒を飲んでました🍺








昼から飲めるなんて最高です笑


あっという間に夜になって焚き火に100均で見つけた炎の色が変わる粉を入れて遊んでました笑




外が寒すぎて夜の9時ごろにはテントに入って寝ちゃいました笑


これが僕の正月休みにしてた事です笑


次は仕事の事について書こうと思っているので是非みてください!

よろしくお願いします🙇