10/30~11/3のトリミングご紹介&年末年始の休診日 | * 荻川どうぶつ病院の日々 *

* 荻川どうぶつ病院の日々 *

新潟市秋葉区あおば通(荻川小学校のななめ前)に2012年4月17日openしました。
これからよろしくお願いいたします^^

 

 

 

 

こんにちはスターパターン

動物看護師の水澤です!

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま魚しっぽ魚あたま

 

 

さて、早いもので

今年も残すところ1ヶ月をきりました!

 

平成最後の年越しはゴロゴロせずに

有意義に過ごしたいところです…寝ながらTV

 

 

ということで、

当院の年末年始予定変更のご案内です富士山ダルマ鏡餅

 

 

 

足パグ年末年始の休診オッドアイ猫足

2018年12月30日午後 ~ 2019年1月3日終日

 

2019年1月4日から通常診察です。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますaya

 

 

 

 

 

 

 

それではトリミングに来てくれた子を紹介します黒猫しっぽ黒猫あたま足

 

 

 

ドゥードルのココちゃんお花

 

バブルで仕上がりふわふわ~にこハート

 

 

 

ペキのチロちゃん花

 

アゴのび~~sssおんぷ

 

 

 

プードルのミミちゃんおはな

 

躍動感っ表情

 

 

 

シュナの

あずきちゃん、茶子ちゃんファミリーリボン

 

茶子ちゃんはじめてのトリミング!

ドキドキ…目

サッパリふわふわ♪

楽しんでもらえたかな?face5 blue-blackハート

 

 

 

チワワの

MOONちゃん、JUPITERちゃんファミリーsei

 

かっこいいニヤリ顔白ねこ 得意げ

撮影もお利口さんですカメラキラキラ星

 

 

 

ポメ&プードルの

くうちゃん、そらちゃんファミリーおはな

気持ちよさそう…目empty

ぺろんっぺろハート

 

 

 

チワワのしずくちゃんリボン

気持ちよさそうな顔~表情

 

 

 

 

シュナのモカちゃん星

 

斜めおすましポーズまつげキラン

 

 

 

 

プードルののんちゃんsss

うとうと…zzZ…sei

 

 

 

 

ここから11月です☆

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま骨

 

 

 

柴のココちゃん星

 

かわいい笑顔ですにこ

 

 

 

 

シュナのソルトちゃんlemon.

うっとり…emptyempty

 

 

 

 

柴のポッケちゃんsss

 

瞳うるうるy’sきらきら

 

 

 

 

プードルのラブちゃんチューリップ

 

足元もまん丸キュートキャッハート

 

 

 

 

プードルのチョコちゃんりぼん

今回も元気いっぱい表情スターパターン

 

 

 

 

ミックスのももたちゃんながれぼし

 

ばっちりカメラ目線カメラ☆

 

 

 

 

プードルのトムちゃんハート

 

元気すぎてブレる~sei

 

 

 

 

ダックスのハニーちゃんりぼん☆

は~極楽~(*´`*)sss

 

 

 

 

チワワのサスケちゃんクローバー2

バブルも何だか楽しそう表情ハート

 

 

 

 

柴のいろはちゃん星

今日もはちまきが似合ってます小次郎ハート

 

 

 

 

プードルのモカちゃん赤苺-mini-sw

 

 

 

 

 

 

 

みんなとっても良い子でした!!

 

とても寒くなってきましたので、

ぜひ防寒対策をしっかりして

来院なさってくださいねむスターパターン

 

 

またお待ちしています熊しっぽ熊あたまハート