今日は川内のひいおばあちゃんのバースデイでしたきらきら!!

ここんとこずっと体調不良だったかんくん。


微熱は基礎体温が上がってるだけで

問題ありませんと

小児科2件で言われ

「そうなのか~(o・ω・o)」と一安心。


お祝いにいけるか不安だったけど

晩ご飯のあとケーキを持ってお祝いに行ってきましたダッシュ



今は元気ひいおばあちゃん。

でもあと何回お祝いできる?


先のことはわからないから

後悔しないように

楽しい思い出はたくさん作っておきたいよね。



なのに今日の写真を撮り忘れたママ。



てか撮ったことは撮ったけど

かんくんがシュークリームのへそからチューチューと

クリームを吸っている写真(笑)


メインのひいばーちゃん撮ってない泣