今日はパパからかんくんへのBDプレゼントの

自転車を選びにトイザらすダッシュ


数々の誘惑を掻い潜り自転車売り場へ。

でも更なる誘惑カーズの三輪車・・・

ボタンを押すとキングとマックイーンが

サーキットを回り出し

「マックイーン!!マックイーン!!」という声援のサウンド付き。

食いつかないわけがない汗


気持ちを自転車に向けるために

悪戦苦闘の末、無事自転車も選び

ジャスコで廃盤になったと聞いていた

カーズのトミカのレッドもGETきらきら!!


お昼はミスドへご飯

ドーナッツもラーメンも食べられるミスドは彼にとって

きっと楽園・・・


引き取りの時間になり自転車回収


そして試乗


OGIの缶詰

OGIの缶詰

さすがハート②保育園で三輪車で鍛えてもらっただけあって

スムーズに乗れましたニコちゃん


パパとの別れを惜しみながら久しぶりにひなちゃんちへ。



OGIの缶詰


OGIの缶詰

ダンボールハウスで遊ぶ二人。

おもちゃにすぐ夢中になるかんくん。

かんくんにかまって欲しいヒナちゃん。

わざとおもちゃの取りあいになって

ケンカもしばしば笑


身体は小さいけど頑固なヒナちゃん相手に

昼寝してないせいもあって

最後は半泣きになりかけたかんくんきゃー

強くなれ~男になれ~女心分かれ~


ちなみにひなちゃんの着てるワンピ


OGIの缶詰
昨日、ユニクロでかんくんの物を買ったついでに

買ったタンクトップをワンピースに改造したもの。

気に入ってくれて良かったハート


ヒナちゃんたちとバイバイして車を置いていたスーパーへ。

途中もよおしてトイレに行ったものの

したくない・出しなさいの押し問答。

そうこうしているうちに便意はどこかへ・・・


涙目でお買い物しているとパパ登場!!


偶然だったけど

かんくんはきっと迎えにきてくれたと思ったんでしょう。

ホントはもっと時間取るべきだったんでしょう。


バイバイのときのかんくんの切ない顔。

そしてパパに涙を見せまいと頑張る姿。


パパの車が通り過ぎると同時に号泣汗

アイスを握り締めて

「溶けるから食べよ」って言ってもなかなか食べず

少し落ち着いてアイスへ。

食べながらウトウトしてそのまま夢の中へ。


かんくんもいっぱい我慢してるもんね。

我慢の話はまた次回。


今日はいろんなことがあって楽しかったねにへ