OGIの缶詰
ガン見ですきらきら!!


OGIの缶詰
離れたくないくらいガン見です。

ママと一緒でネコ好きのかんくん。

しかもこのネコは網越しなら撫でさせてくれるから

耳やら手やら触れるところは触りまくっていた。

そしてどんなに「行くよ~置いてくよ~」と言っても動かず。

おかげで壁の向こうにいる子猫はこの母ネコに近づけず汗

まったく罪な男です笑


さてさて今日はまいこちゃんと一緒に

7月16日に生まれたたけポンの妹を見にめぐさんちへダッシュ


OGIの缶詰
やっぱ新生児はかわいいねハート

泣き虫なたけポンの妹は器の大きな女の子。

これはお兄ちゃんも負けてらんないね。


OGIの缶詰
こっちがたけポン。

右手前には見覚えのあるクリクリ頭が・・・

お互い様子を見ながらちょっとずつ打ち解け最後は仲良く遊んでくれてたよルンルン


そして、めぐさんちがよっぽど居心地が良かったのか

たけポンと遊ぶのが楽しかったのか

お腹が空いていたのか

眠かったのか

帰り際には駄々をこねて、おしっこと仮病を使ってめぐさんちに戻るし

それでもひっぱって帰ったもののマンションのエントランスで

寝転がって駄々をこね大泣き・・・

それでもがんばってひっぱって・・・


OGIの缶詰
とうとう東署の横でにっちもさっちも行かなくなるウキャー!

や~め~てぇ~手汗

ママ人さらいと間違われて職務質問されるやろぉ↓↓


なんとか市内電車に乗せたものの


OGIの缶詰
スネ夫ですスネ夫


OGIの缶詰
そしてふて寝汗


なんでこんなに機嫌が悪いのか・・・

その理由は道後フジで明らかに。





ただの腹ペコでしたウキャー!

迷わずパン屋に直行して自転車でパンをむさぼり熟睡しました。


だからちゃんと昼ご飯食べろって言ったのにちゅ