やっと試験が終わってほっとしたぁぁアゲアゲ

祝日返上で2日間、勉強に没頭してたママ。


かんくんには悪いけど今回もDVDを見てもらってました。


OGIの缶詰
今回はウォーリー。

主人公のウォーリーは700年間も一人で地球を掃除しているロボット。

(西暦2800年くらいの設定)

そこへ探査機のイヴが現れて・・・という話。


ママ的にもかんくん的にもカーズのほうが好きかな。

あっちのほうが感動や共感があるし車だし。

でもかんくんはウォーリーのしゃべり方が気に入ったらしく

見てる間中「うぉぉぉりぃぃ~」と叫んでいた笑


まぁでも、ママが試験だったおかげでかんくんはひさしぶりに

男同士の時間を満喫したみたいだし

普段行けない場所に行ったみたいだし良かったねにへ


明日からはまたいっぱい遊んであげるからねきらきら!!