昨日のことから。


午前中、曇ってたし涼しいかな?と思って公園へダッシュ


OGIの缶詰
滑り台が滑りにくくて(なぜか足でこがなきゃ滑れない汗)

思うように前に進まないのに何度も滑り台へ。

なんで子供ってこんなに滑り台好きなんだろうね。


OGIの缶詰
花火のとき、鉄棒で遊んだのが楽しかったのか

ぶら下がって遊ぶことにもはまってみたり。


雲が流れて再び日差しがきつくなってきたから帰宅。



OGIの缶詰
その後、お昼寝から目覚めた彼の寝癖は最悪です笑

ちなみに「チョコ・・・」と呟いてます。

寝起きでチョコが欲しいなんて若いねぇ~にへ


今日


OGIの缶詰
小雨が降って肌寒かったから

ようやく念願の秋の装いきらきら!!


OGIの缶詰
あぁ~ブーツ姿がかわいいハート②(親バカ)

もっと寒くなったらもっと大活躍だねラブ


今日はちょっと肌寒かったから晩ご飯は温かいものってことで

かんくん初めての味ご飯


OGIの缶詰
きのこリゾット


ちゃんとお米を炒めて作った本格リゾット

味付けにうるさいかんくんは初めて食べる味は

たいてい「からいっ」と言って拒否。

今回も一口目に辛いと言ったけどあとから美味しいと言ってくれて

いざ二口目。熱くないのに熱いとかからいとか言って拒否ガーン

頑張って作ったのに・・・悔しくて2口強制的に食べさせると

その後はパクパク食べて完食ご飯

これでキノコはクリアですきらきら!!

昨日のキノコとさつまいもの炊き込みご飯は惨敗だったけど

また食べれるものが増えて良かったぁ~ルンルン


さて。

どうやって芋類とかぼちゃを克服させようかな・・・