昨日から。


昨日は模擬が終わったから久しぶりに丸1日かんくんと遊んじゃいましたきゃー

午前中はCOOP行ったついでに枝松公園で遊んで

そのあと街の100均に行って

夕方は石手のセブンスターに行って道後公園に行って

チビに気が済むまでお出かけしまっくってやりましたよダッシュ


一番楽しんでくれたのがセブンスターの隣の赤い橋に続く道。

落ち葉や枯れ草がいっぱいの秋めいた道をチビは


OGIの缶詰
なんと


OGIの缶詰
裸足で満喫にへ

でも犬の糞やら毛虫の死骸やら踏んで欲しくないものも

いくつか落ちて気になって仕方なかった。
OGIの缶詰
本人は至って楽しそうルンルン


このあとセブンスターの入り口のトーマスのゲームを

見つけてしまってベッタリ・・・

結局、15分近く説得するも泣きながらひっぺがして

抱えて帰るはめに。

自転車に蹴りを入れて自転車倒したりすね方も大胆になったもんだよ。



そして今日。


午前中は道後公園で散歩してかんくんが「帰ろ」って言うまで頑張ったから

きっと昼寝してくれるはずという淡い期待は虚しく昼寝せず。

そして15時くらいからみんながジワジワ集まりだして

たこ焼きパーティーご飯


OGIの缶詰
子供が集まると必ず撮影会笑

今日は高校時代ぶりに会う子も来てくれて

大盛り上がりアゲアゲ

(ちなみにボーダーの子)


かんくんはカメラを向けられると撮る側を見たくて

うまく被写体から漏れてくれる汗

だからめっちゃ遠巻きから撮らないと写らないガーン


OGIの缶詰


眠さも手伝ってひなちゃんとおもちゃの取りあいで

ケンカしたり叩きあったり・・・かと思えば次の瞬間には

仲良く二人でキーボードの演奏をしてたりルンルン


子供って不思議・・・


でもかんくんもこれでもかってくらい遊べた1日で

今日は疲れ果てて寝ちゃいましたzzz


明日はゆっくりして明後日からママはまた勉強だ!!

パパは結婚式で東京だってよ~

かんくんもいつか行こうね飛行機