OGIの缶詰-pannda
まるで金太郎。

まさかりはどこですか??


今日は石手川沿いをお散歩して遊具のある場所で遊ばせることに。

だって道後公園は花見客やら露店やらで

人が多いし誘惑が多いしでチビを静止させるのが大変ダッシュ ダッシュ汗


ちょうど同じくらいの子もお散歩中だったから

一緒に遊ばせてもらうことに。

今日、お友達になったのは、よしくんあひる

チビより小柄な彼はチビとお誕生日が11日違いの男の子。

今まで出会った子の中で一番チビと近い月齢の子きらきら!!

しかもチビと同じように人見知りしない性格で

仲良く滑り台を滑ったり、シーソーしたり、

回転ジャングルジム(地球儀)でグルグル回って遊んだり、

一緒にタンポポの綿毛飛ばしたり。

今まで出会ったお友達の中で一番相性がいいラブ

チビも超楽しそうにゃおんぷ

お母さんもおっとりしていい人で今日は良い出会いが・・・


と思いきや実はよしくん親子。

大阪から里帰り中でしたえ゛!


そういえばいつ大阪帰るのかも聞き忘れてた汗


また会えるといいな。

せっかくいいお友達ができたのにね苦笑い