今日も絶好のお花見日和桜
OGIの缶詰-花見
この席から狙うのはもちろん桜越しの坊ちゃん列車ケー100

ここでのんびり眺めてるうちに2台は見送ったはず。


そして道後温泉駅へ。
OGIの缶詰-ケツ
電車や汽車を遠くから楽しんで、近くから楽しんでラブ

毎回、毎回これを飽きない君はすごい。


OGIの缶詰-線路
近くにも同じ電車があるのに遠くにいる電車を眺め


OGIの缶詰-電車
傍で眺め


OGIの缶詰-電車2
乗る気満々ためいき

でも間にある溝が怖くてなかなか乗れず。

後ろから車掌さんが来て「乗りますか?」という声に目を輝かせるチビきらきら!!

でも・・・

乗りませんよ手

乗りませんったら・・・


OGIの缶詰-電車3
1駅だけだよ?

次で降りるからね。

と言い聞かせつついざ降りるときには暴れてくれて

無理やり下ろすのに苦労してみたり。

今度は1日乗車券でも買って飽きるまで乗せてやりましょう電車


この後も眠くなるまで道後公園を歩き回り

今、隣で爆睡中zzz

電車の夢でも見てるんですかい?