ママ友からあそこはいいよキャハハという声をよく耳にしてたけど

なかなか行く機会もなくって行けなかった杖の淵公園。

やっと行ってきましたダッシュ

with たからん



OGIの缶詰-公園
水が気になるたからんと先が気になるチビ。

マイペースなたからんをチビが待ってあげたり早く行こうと急かしたり。



OGIの缶詰-遊具
4台の自転車をこいでクルクル回って遊ぶ遊具が気に入って

ずっとここから離れず仕方ないから

後ろに乗って2ケツでクルクル回って遊んで

ママが目を回してダウン↓↓

小学生の男の子も途中一緒にこいでくれたけど

スピードが速くてついていけなかった・・・



OGIの缶詰-アヒル
アヒルが10羽くらい放し飼いされてる橋


落ちるんじゃないか(´Å`;;といくらい身を乗り出して

覗き込むからママはヒヤヒヤガーン

ちなみに今日履いてるパンツはおNEWきらきら!!

おしりのドクロがかわいくない??


A棟のせんくん・はるちゃんの一家も偶然遊びにきてて

ちょこっとあそんでもらったりで

結局、2~3時間はいたのかな。

チビに振り回されてママはヘトヘト汗


20時半にチビを寝かしつけて

blogをって思ってたのに目を開けると朝の8時・・・・

ヤバイ!!ゴミ出しがえー

とにかく慌てた朝になりました。


今度はパパも一緒にニコちゃん

自転車の遊具で振り回されてみればいいと思う笑