今日は近所に新しく開店したパン屋さんへダッシュ


はなみずき通りに出来たときに1度行ったこのあるパン屋さんで

はなみずき店、エミフル店、南久米店、そして今日オープンしたこのお店。

食パン1斤だと3~400円だけど

その他のパンは全品105円パンきらきら!!

サンドイッチもケーキもデザートも105円。

味はまぁ105円の味だけど

種類が多いから人気があるこのパン屋。

パン屋の100均だよねラブ


チビ連れてくとパンつついたり、走り回るからなぁ・・・と思いつつ

散歩がてら連れてったけど案の定↓↓

次は空いてる時間にバギーで来ようと思いつつ店を出ようとしたそのとき・・・


バゴンっ!!


という大きな衝撃音ガーン

さすが今日開店したてのお店のピカピカのガラス扉。

自動ドアじゃないことも原因だったけど

ガラスに気付かずチビが突っ込んでいってしまって

ガラスにはチビの鼻の跡がくっきり笑


投稿ビデオでよくあるあれだぁ~と思いながらママ爆笑きゃー

音に気付いたお店のお姉さんが

『僕、大丈夫!?』と本当に心配そうにかけよってきてくれてチビウソ泣き汗

『あぁ~ん』と言いながら指の隙間から周りを伺ってみたり。


どこで覚えたのよ??

パパが教えてくれたのかいぼー