夜中に何度体勢を直してもパパの顔面を蹴りに行ったのは

かなり爆笑きゃー!!

なんで写真撮らなかったんだろう。


翌朝はもちろん6時起床。

これはいつものペースだから仕方なくお付き合いしますとも。

お散歩ですね?おチビさんダッシュ
OGIの缶詰-にんっ
いっぱい寝てスッキリしたのかこの笑顔にゃ

七三分けもステキですよ(笑)


OGIの缶詰-出待ち
朝日を浴びて待つのは電車。

寒い中少なくとも15本の電車を見送りきりが無いから

無理やり大阪城公園に連れ込むことに汗


早朝だけあって

お散歩してるのは犬を連れた2~3人とジョギング中の数人。

とっても静かな大阪城公園城
OGIの缶詰-猫
大きな猫とお友達になりました銀ネコハート②

お散歩すること1時間。

そろそろママが限界ですよ。

というわけでホテルに・・・


OGIの缶詰-mado
退屈みたいで外の電車や鳥、たまに見える飛行機を見て

また大喜びきゃー↑





パパがようやく起きて2日目スタートおんぷ
OGIの缶詰-空く荒いなー
チビ念願のアクアライナーふね

最初は機嫌よかったけど最後はまさかの空腹でギャン泣き汗

これからはチビ用のパンをいつも持ち歩くようにするよ。


そしてそして

チビを絶対に連れてきてあげたかった海遊館魚


OGIの缶詰-海遊館
ペンギンやイルカにおおはしゃぎLOVE

前にいる人がジャマだからって叩きまくるのは止めようね汗

水族館の幻想的な世界を満喫していい刺激になってくれたかな?

でも、カメ見て『美味しそう』はないでしょ~苦笑い


この後もいろいろ引っ張りまわして疲れてバギーで爆睡zzz


1日が終わるのが惜しいと思ったのは

ホントにひさしぶりだったな。

毎日、あ~ぁやっと眠れるって日々で余裕なく過ごしてきたから

濃い時間、意味のある時間が過ごせて良かったラブ

おかげで今日は家事も楽しかったし

育児も気持ちに余裕を持ってできた気がする。

心に余裕を持つって大切だなって実感したよ。

またがんばろう!!


チビにもいい刺激がいっぱいで

またひとつ成長したくれた2日半きらきら!!


パパご褒美ありがとね好