どこがかわいいって・・・

そんなのチビに聞いてください。



OGIの缶詰-へた
バナナのヘタですよ?


昼寝から起きておもむろにキッチンの前に立ち

いきなりギャン泣き泣く

30分以上も泣き続けきっとおっぱいが無いのが苦しいんだって

思ってぎゅってしたりよしよししたりいろいろ頑張ってあやしたのに

なぜかあたしの手をキッチンへ。

お腹空いてるのかと思って

牛乳あげたりバナナあげたり・・・

でも泣きながら食べる、飲む。

食事が終わるとまたギャン泣きでキッチンへ。

お腹痛いのか?熱か??といろいろチェックしても違うし・・・

う~ん・・・

するとまたキッチンに手を置かせ何やら取れと言い出したから

一番近くにあったヘタをとりあえず渡すと


『かぁわ~いいWハートかぁ~わいいWハート』の連呼。

満面の笑みでヘタを眺めたり、嗅いだりしながらこっちにも笑顔を振りまき・・・

あんなに泣いてたキミはどこへ??


午前中、眠くなって寝くじを立ててたから買い物へ行けず

チビが起きたからさっさと買い物へ行きたいのに

ど~してもヘタを持ってく気満々ダッシュおんぷ

それだけは勘弁してガーン

ゴミ箱の前で『ナイナイしてニコナイナイよぉ心』と戦うこと数分。

彼はナイナイするフリをするつもりだったのでしょう。

でも手が滑ってゴミ箱へポトリ↓↓

落ちる音と共にゴミ箱に入ろうとしながら号泣するチビ汗

相手はバナナのヘタですよ?

なんとかゴミ箱から引き離し、号泣するチビをカゴに乗せ

出かけようとしてもまだ泣くチビ。

走ってる途中に泣かれてもなぁ~と思って

『そんなワガママとおらんよ!!

の一言でピタっと泣き止みこりゃ意外え゛!

でもやっぱりワガママ言ってたんだね。


明日から月曜日まではパパにワガママ聞いてもらいなさいべー