さてコレは何をしているのでしょうか?


OGIの缶詰-うがい

答えは手洗い・・・ではなく

マグマグ片手にお茶で口をすすぐ後姿です。

歯磨きの後、口をすすぐのを見てマネしたかったみたいにゃ



さてさて。


断乳から27時間が経過しました。

朝、目を覚ましてすぐおっぱいを催促してたけどどこにもないううっ...

あきらめて牛乳を飲んでくれました。


日中はおっぱいに触れることなく生活。

ご飯やおやつをいつも以上にモリモリ食べて

たまたま有紀がイチナちゃんを連れて遊びに来てたんだけど

有紀のバッグからカステラを発見しそれまで拝借イチゴケーキ

恥ずかしいからもうやめてね(´Å`;;


晩ご飯に至っては

まだご飯の時間にもなってないのに

キッチンへ引っ張って連れてかれ初めてご飯を催促ご飯

おっぱいねだらなかったのが偉い!!


晩ご飯を食べ終え

食器を下げる間、ソファのところでグズグズ言い出し

お昼寝しなかったし眠いのかな?と思い覗き込むと


OGIの缶詰-うたた寝
すでに寝てました。

時間にしてきっと30秒。

昨日までおっぱい無いと寝れないと駄々をこねたチビはドコへはてな5!

でもこの40分後、夜泣きのように火がついたように泣き出し

10分抱っこでゆらゆら汗

落ち着いてきたから牛乳を飲ませると飲み終わる頃には

また夢の中へzzz

不安なのかな?と思ってしばらくは身体の上で寝かせてあげて

またお布団へ。


今度こそいい夢見ろよパー