まず大阪を満喫するために行きたい場所は


道頓堀極楽商店街 http://www.doutonbori-gokuraku.com/


昭和の町並みでチビは異次元のようなワクワク感を味わえて楽しめそうだし

大阪グルメをここで食べ歩きできるのがいいかなぁラブ


土曜日のお昼~夕方までここで遊んで

ホテルにチェックインしてチビをお昼寝させて(車で寝るだろうケド)

あたしらも昼寝して晩ご飯食べに行く感じがチビも楽だと思う。


日曜日は


雨なら


A 海遊館と天保山マーケットプレイスをぶらり。


B スパワールド http://www.spaworld.co.jp/

チビにはまだ早いか(´Å`;


晴れなら


A みさき公園 http://www.nankai.co.jp/misaki/


結構広いし観るもの遊ぶとこもいっぱいあるし

南港から遠いから夕方まで遊んでご飯食べて港へ・・・

っていうのが無理なく遊べていいんじゃないかな。


B 四天王寺と天王寺公園と天王寺動物園 http://www.jazga.or.jp/tennoji/

桜のキレイな時期だし、お昼はどっかで買って公園でシート広げて

お花見みたいにしてのんびり食べてもいいよねおにぎり


チビ中心で考えるとこんな感じのプランかなにゃ

A・Bどちらのプランで行くかは宿泊先に合わせて選んだのでいいと思うし

どちらに行っても楽しめるからパパセレクトできらきら!!