チビが目を覚ますと女の子とテーブルの上にお土産のパンがきゃーハート

もちろん最初にがっついたのはパンです笑

テーブルの上のクロワッサンに大興奮です。

ママはてっきり「知らない人がウチにいる」って泣くかと思ったのに・・・

夏に稜晃クンが来たときびっくりして号泣だったチビはどこへ?


そして、パンをひとしきりわっしょいしてからひなちゃんへダッシュ


「かっこい~おんぷ

と言いながら頭をなでなでラブ

彼はかっこい~は万能の褒め言葉だと思っているに違いない。

ちびっ子に出会うと第一声が「かっこい~」犬や猫を見ても「かっこい~」

そろそろ「かわいい」も覚えていただけないでしょうか??

そしてハグハート②ひなちゃんにとって初めて男の子に抱きしめられた瞬間でした。

そしていきおい余って押し倒すダッシュ

ひなちゃんも固まったけどママも固まりましたよ。

ひなちゃん頭ごっつんして泣いちゃったじゃない汗2

で泣かせてしまった本人はオロオロしながらとりあえず頭をなでる。

ひなちゃんママはチビの大人な行動にかなり感激してたけど

チビみたいに積極的な赤ちゃんはホントに稀で

散歩中とか買い物中に

赤ちゃんと思ってこちらが上手とばかりに絡んでくる子供(2歳~小学校低学年)でさえ

チビの積極的な態度に対処しきれず戸惑う子は多いから

同い年なら尚更、頭がパニックになって泣いちゃうんだろうな。


その後、みんなでパンタイムパン
OGIの缶詰-ひなぷ2
チビがぶれちゃったけど・・・

ひなちゃんやひなちゃんママに自分のパンをちぎって食べさせてあげてたよぺこ

優しいよねキラキラいつもパパのおかずを横取りしているチビとは思えないでしょニコちゃん

12.2kgのチビはクロワッサンを4分の1個しか食べれなかったけど

8.4kgのひなちゃんは1個半を余裕でたいらげてびっくり!!

このあと晩ご飯も食べるのに1歳4ヶ月で8.4kg・・・

食べ物はどこに消えているのでしょうか??



OGIの缶詰-写真

あと去年の今ぐらいの時期に来たときに撮った写真ももらったよアゲアゲ

チビが歩き始める前だからお肉タプタプの写真。

タプタプでもかわいいブタハート②