今日
ウチの営業の小嶋くんのお客さまの
撮影立会いがありました。
最近、活発な人材派遣業界。
本日のお客さまもそのような業界。
今回も
いつもお世話になっているプロダクション さんにご協力。
いつもありがとうございます。
ちなみに今日アテンドしてくださった
マネージャーの鈴木さんは
以前松本莉緒 ちゃんのマネージャーだったとか。
今日は
担当の小嶋くんも同席してくれたので
比較的当日のディレクションは楽に進みました。
※いつもは自分ひとりなので。。。。
モデルさんの出待ちの際に、マネージャーさんと会話。
「荻谷さんは、何が専門なんですか??
いつもお仕事をいただくんですが、業種もいろいろで...
キャスティングがメインなんですか?」
「それでいうと。。。。まあ、なんでもやってますねー」
ボクはキャスティングが専門でもなく
それでいうと、求人専門ではない。
以前は、捉え方によってはすごくイヤだった
このシチュエーション。
今は
自分で自分自信の仕事を全うすることで
それが
自分の持ち味だと認識している。
まあ、必要以上に見え方を気にしないことと
自分自身をしっかり認識することだ。
以下は、撮影の様子。
毎回、注文が多い中でやっていただいている
カメラマンの田附さんにも感謝!!!
※今回は、特に撮影スペースの問題だある中で無難にやって
いただきました。ありがとうございます。
この手の撮影って
もちろん、クライアントあってのことだけど
プロダクションさん、モデルの皆さん、ヘアメイクの皆さん、カメラマンさん。。。
いろんなパートナーに支えられて
出来ることだって
改めて認識する。
皆さん、ありがとうございます。
これからも何とぞ、ウチの会社、私をよろしくお願いします。。。。
これまで以上に
新しい期は、キャスティングのお仕事も
がんばってやりたいと思います!!
