昨日の土曜日から
俗に言う
「夏休み」
始まりです。
ボクはというと。。。。
もちろん
気分的には
夏休みなのですが
いろいろと
課題の多いお休みになるようです?
とりあえず
いろんな仕事の資料と
パソコンは手放さず
いよーかな。と。
でも
決して
ずーっと
仕事モードは
気分的にもいやなので
せっかくにお休みなので
お休みにしかできないことも
したいなあと思っております。
ということで
「夏休み 1st」
かけませんでしたが
ずっと
だらだら
飲んでました。。。。。。。
ぜんぜん
だめじゃん!!!
今日は
これから
新潟の田舎に
帰省しようと
思っております。
オヤジ・オフクロ
うちの孫が見たくて
うずうずしてるでしょう。
近くは
なったとはいえ
これから
ロングドライブです。
今回は
田舎にいるときも
パソコンを持って行くので
ついでに
この休み
ブログ
書きます。
では
しゅっぱつ!