こんばんは




すでに花粉が飛んでいるらしく、最近混んできています。例年より、かなり早いですね、花粉の始まり!





風邪の人も多いし、なかなか大変です





いつもそうだけど、月曜日はとても混むので、待ち時間も長くなりがち





症状が酷い人はもちろん月曜日に来て欲しいけど、長年あたためていた症状とか、そんなにひどくない人は、火曜か水曜日の午後のほうが、待ち時間は少ないかと思います





金曜日は午後二時からですが、やはり混みます


土曜日午前も、まあまあ混みます






そんな感じです





花粉症は、早めに来ちゃって、薬をゲットしていただくほうがいいかと思います



今年はとくに、早いです






みなさま、お大事にしてくださいませ✨✨✨






それでは、また








(関係ないけど、先日食べた資生堂パーラーのいちごパフェ、めっちゃくちゃ美味しかったです🍓)