おはようございます





昨日、寒暖の差にご注意を、なんて言ってたら







私がめまいになりました😭






昨日の夜、寝る前にHuluで動画を見ていたら、なーんか画面が横に揺れる感じがしてやだなー(めまいがしそうだなー)と思いましたが、どうにもならないのでそのまま就寝






今朝、7時に目が覚めたら、久しぶりに来ました





ぐるんぐるんまわりましたよ






しかし、私はめまいに関しては10年選手


「おう、来たか」


くらいの気分で迎えます





ぐるんぐるんまわりましたが、そのままトイレに立ったり水を飲んだり






「風が強いねー」




くらいのナチュラルさでめまいを受け入れます(なんじゃそりゃ?)






しかし、ぐるんぐるんまわってるといろいろ不便なので、二度寝決定






次に目覚めたのは8時40分くらい






さて、どうかな?






いや、まだ回っとるやないかい!






と思いつつも、起き上がってまた水を飲んだりなんやかんやしていたら(私はめまいのときはひたすら水や麦茶を飲みます)、いつの間にかぐるんぐるんは止まりました






現在9時15分






まだ、脳の不快感みたいな、車酔いみたいな、いやーな感じはしていますが、回転が止まったのはありがたい






めまいに屈せず、精神を揺らさず、今回のめまいは短時間で成敗できた気がする




しかし、油断するとまたやられるので、今日は慎重に行動したいと思います






いろいろ予定を考えていたのですが、最重要のもの以外は、やめておこうかなー






自分としてはとくに疲れていたとか睡眠不足とかストレスとかは全くなく、ほんと、昨日はなまぬるいあたたかさで変なのーと思っていた程度の感じだったのにめまいが来たから、人間の身体って、ちょっとした環境の変化に左右されるよなーと思いました






めまい持ちの皆様、お気をつけて






それでは、また