こんにちは






オギジビは今日も平常運転です







早朝から、新しい「自動釣銭機付きレジ」の使い方のレクチャーを受けました





今まで借りていたレジと基本的には同じ設定なので、そんなに難しくなかったみたい








レジにお金を入れてボタンを押すとチャリーンって感じでお釣りが出てくるのが楽しいです







お金の数え間違いがないので、昼の中締めもやらなくてよさそう







夜のレジ締めもあっという間に出来そうです







今日、さっそく使い始めましたが、なぜか午前中はお子様ばかりが来院され、お会計が0円(小児医療証を持ってると、医療費がかからないから)の人ばかりでなかなか出番がありませんでして






そんななか、成人の方がいらっしゃるとテンション上がります右上矢印右上矢印右上矢印






お釣り、チャリーンっと出てきましたよ







すごいねー








今日の院長の昼ごはんは「とり天おろしポン酢弁当(500円)」でした






安定の「もてなし家」さんです






ごちそうさまでした照れ






午後もがんばります