ランナーズハイでやり過ぎRUN。 | dRUNker by ogi

ランナーズハイでやり過ぎRUN。

昨日の早朝。
今日も張り切って行こう!ということで、恵比寿までRUN走る人

今週5回目のRUN、三連休の初日ということもあり、足取りも軽い。

恵比寿まであっという間に到着。


絶好調アップアップアップ、まだまだいけるっ!さて、どうしてやろうか。

ガーデンプレイスのロブションがいつもは折り返し地点だが、ロブションのわきから白金方面に抜ける。




白金台に到着。





白金高輪をぬけて、三田へ。
慶応の南校舎ができあがっている。





三田から一の橋をぬけて、芝公園外周RUN。高校時代の部活のランニングコース。懐かしい。





芝公園からの東京タワー。
昔からドラマでよく使われているカット。昼間だからムードはまるでなし(笑)





青春時代を過ごした、我が母校。
震災の爪痕。。。東京タワーの先っぽが曲がっているのがよくわかる。





飯倉交差点をぬけて、六本木へ。

まだ飲んだ帰りの人たちがたくさんいる。つぶれた人や、ナンパしている外国人などなど、相変わらずの活気。

西麻布から青山霊園をぬけて、青山へ。





PRADA。もう8年も経つのに、古ぼけないビルはさすが。





表参道をいっきに代々木公園までかけぬける。

代々木公園付近で、足首がいたくなる。

さすがにツラくなってきた。

体が言うことを聞かなくなってきた。夏場すこし怠けすぎたか。。。上原まででやめておこう。。。

山手通りを越えると、地元に近づいてきたせいか、体がすこしかるくなる。

もう少しだ頑張ろう

下北沢に着いたときはフラフラだったが、なんとか完走。




すこしやり過ぎましたが、久々に体を追い込んだトレーニングでした走る人