目標を達成するだけでは成功とは呼べない! | 小さなネットショップで成功するための本当は教えたくないのコツ(スキル)と絶対必要なメンタル(心のもちよう)教えます!

小さなネットショップで成功するための本当は教えたくないのコツ(スキル)と絶対必要なメンタル(心のもちよう)教えます!

2店のネットショップの経験と実績そしてコーチングスキルを活かし、様々な視点から切り込みお客様に役立つ情報を発信していきたいと思っています。あなたに少しでもいい影響があればと思います。大阪の方すぐに行かせてもらい、あなたのニーズに全力でお応え致します。

只今、コーチング無料体験実施中→こちら

------------------------------


こんにちは~。

未来革命コーチングの井尻です。


あなたは目標達成したいには

なぜですか?


例えば・・・・

売上を月1000万円上げたい!

ダイエット10キロ痩せたい!

プロの○○選手になりたい!

庭付きの大きな家を買いたい!

今の彼女(彼氏)と結婚したい!

等・・・


人それぞれいろいろな目標達成したいことが

あると思います。


でもよく考えてみて下さい。

本当に目標達成できたら、成功ですか?


目標達成にプラスもう一つあって、初めて

成功と言えるのではないでしょうか?


それは・・・・


↓     ↓     ↓    ↓

↓     ↓     ↓    ↓

↓     ↓     ↓    ↓

↓     ↓     ↓    ↓

↓     ↓     ↓    ↓

↓     ↓     ↓    ↓

↓     ↓     ↓    ↓


「目標達成+充実感」です。


つまり、


売上を月1000万円上げて、周りをビックリさせたい


ダイエット10キロ成功させて、彼氏を見返したい


プロの○○選手になって、大きな歓声を浴びたい


庭付きの大きな家を買って、日々の生活を充実させたい


今の彼女(彼氏)と結婚して、ワクワクした生活を送りたい


等・・・後ろについてくるものが本当の目標ではないでしょうか?



つまり、目標達成とは大げさに言えば


充実感を感じるためにやっているといっても過言ではありません。




だからこそ、卑怯なやり方で目標達成したり


騙して目標達成したところで、充実感は得られないのです。



だからこそ、日々の頑張り、苦労、困難があって


目標達成したものは格別で最高の充実感を感じます!!!



目標達成の裏にはこのような自分ではなかなか気づかない

本当の裏目標があったりするんです。



そう考えると、裏目標を達成する方法って

1つが失敗したからといって諦めることはないですよね。



どういうことかというと、


1つに例で例えてみると、


庭付きの大きな家を買って、日々の生活を充実させたい


裏目標は
生活を充実させたいのだから、


庭付きの大きな家にこだわる必要はないのです。



それに気付けば、
生活を充実させる方法はいくつかありますよね!!!





今年も元気いっぱいがんばっていくぞ~!!!!!!!!!!

今年も、どうぞよろしくお願い致します。

------------------------------

驚異のクライアント満足度91%!
コーチングであなたの未来が変わる!
未来革命コーチングのホームページ→こちら