心のこもったオリジナルグラス!(ガラス彫刻) | 贈って『超』喜ばれる名入れプレゼント・記念品をオリジナル製作しています!感動・驚き・喜びが違います。【ガラス彫刻工房】

贈って『超』喜ばれる名入れプレゼント・記念品をオリジナル製作しています!感動・驚き・喜びが違います。【ガラス彫刻工房】

結婚祝い・結婚記念日・出産祝い・還暦祝い・退職祝い・誕生日等個人的なギフト・プレゼント・贈り物~企業・団体のオリジナル記念品、野球・サッカー等のスポーツの記念品、卒業記念品など製作しています。たくさんの方に大好評頂いておりますオリジナルガラス彫刻工房です。

こんにちは・・・(^O^)/

今日の作品紹介は、個人的なお祝いに
大人気のビールジョッキですパー

あるガラス彫刻家のつぶやきブログ

還暦祝い、退職祝いや誕生日等
様々なギフト・プレゼントにご利用頂いておりますニコニコ

ぜひ贈る方への好きな絵柄などをガラスの刻んで
他にはないオリジナルプレゼントなんていかがですかはてなマーク

きっと喜んで頂けるよね・・・音譜


【今日のいい言葉】
『生きていく中でやるべきことはたくさんあります。
でもあまり忙しすぎては自分の時間がなければ、人生楽しくありません。
もっと自分なりのペースで進んでいこう。』

確かに、やるべきことはたくさんありますよねあせる
でも人生楽しくなくては意味がありませんガーン

それではどうすればいいか・・・自分ではやらなければと思っているだけで
それが本当に必要なことか、再度確認してみよう目

その中で、優先順位をつけて省けるものは徹底的に省こうグー
(少し勇気をだして・・・)
そうすれば少しは自分の時間ができ、マイペースでできるでしょう。