オリジナルデザインのガラスマグジョッキ! | 贈って『超』喜ばれる名入れプレゼント・記念品をオリジナル製作しています!感動・驚き・喜びが違います。【ガラス彫刻工房】

贈って『超』喜ばれる名入れプレゼント・記念品をオリジナル製作しています!感動・驚き・喜びが違います。【ガラス彫刻工房】

結婚祝い・結婚記念日・出産祝い・還暦祝い・退職祝い・誕生日等個人的なギフト・プレゼント・贈り物~企業・団体のオリジナル記念品、野球・サッカー等のスポーツの記念品、卒業記念品など製作しています。たくさんの方に大好評頂いておりますオリジナルガラス彫刻工房です。

こんにちは・・・いや、もう、こんばんはかな・・・はてなマーク

昨日次男にの友達が7人来ていたのですが、
クラスで男全員で15人らしく、クラスの約半分が
遊びに来ていました ヽ((◎д◎ ))ゝ

クラスは全部で4クラスで1クラス
男女合わせて約28人!!!!

私の時代に比べてかなり
少ないなぁ~と感じました (*_*)

私の時代は6~7クラスあり
1クラス45~50人ぐらいいましたので
本当に子供の数が少なくなったなぁ~ビックリマーク

ほんと・・・深刻な問題ですね・・・(><;)


今日の作品紹介はガラスのマグジョッキですパー

あるガラス彫刻家のつぶやきブログ


オリジナルデザインで個性豊かに
仕上げたマグジョッキです ヽ(゜▽、゜)ノ

プレゼントする方の大好きな絵柄などを
彫刻してサプライズプレゼントをしよう (^-^)/


【今日のいい言葉】
『勝てなくっても、失敗してもいい。
ただ手を抜かずに一生懸命やればいい。』

私もそう思いまぁ~すパー

スポーツなどで手を抜いた試合なんて
全くおもしろくもないし、見る気がしないですよね ショック!

やはり、負けていても、倒れてもがんばっている姿を
見ると、「ガンバレ!!!」って応援したくなるし
すごく元気づけられますし、感動しますよね (TωT)

まずは勝つことなど結果ばかり求めず、
そして失敗を恐れずに、自分なりに
一生懸命がんばればいいんです グッド!

きっとそのうちに自然と結果がついてくるはずです v(^-^)v