結婚10周年記念のガラスフォトフレーム! | 贈って『超』喜ばれる名入れプレゼント・記念品をオリジナル製作しています!感動・驚き・喜びが違います。【ガラス彫刻工房】

贈って『超』喜ばれる名入れプレゼント・記念品をオリジナル製作しています!感動・驚き・喜びが違います。【ガラス彫刻工房】

結婚祝い・結婚記念日・出産祝い・還暦祝い・退職祝い・誕生日等個人的なギフト・プレゼント・贈り物~企業・団体のオリジナル記念品、野球・サッカー等のスポーツの記念品、卒業記念品など製作しています。たくさんの方に大好評頂いておりますオリジナルガラス彫刻工房です。

こんばんはでぇ~す (^O^)/

今日は遅くなってしまいましたぁ~( ̄_ ̄ i)

昨日は京都の高雄山神護寺に
彼女と紅葉を見に行ってきましたぁ~もみじニコニコ

とてもきれいで感動でした (≧▽≦)

その写真がこちらです (o^-')b
        ↓
      ↓
    ↓

あるガラス彫刻家のつぶやきブログ


写真は素人なので、この写真でよさが
伝わるかはわかりませんが、
とてもいいものでしたよ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日の商品紹介は
結婚10周年記念にお渡しする
フォトフレームでぇ~す (*^ー^)ノ

あるガラス彫刻家のつぶやきブログ


結婚記念日にすご~く人気のある絵柄です (-^□^-)

ぜひお父さん・お母さんや
お友達また自分自身の結婚記念日に
お作りになられてはいかがですかはてなマーク

きっと心に残るものができると思いますよラブラブ!


【今日のいい言葉】
『強い意志があれば、道は開ける』

志をもってがんばった人が
○○に挑戦したけど、ダメでした等と
よく聞きますが、
そこに本当に強い意志があったのでしょうか?
やった(実行した)ということに満足してないでしょうか?

自分がこうなりたい、これだけは達成したいと
強い意志があれば、少しのことぐらいで
決してあきらめないでしょう。

何度も挑戦することにより、
進むべき道がきっと見えてくるはずです目

決してあきらめない強い意志があれば、
きっと道は開けてきますグッド!

あなたならきっとできるはず!!!!!!