ゴルフ記念品! | 贈って『超』喜ばれる名入れプレゼント・記念品をオリジナル製作しています!感動・驚き・喜びが違います。【ガラス彫刻工房】

贈って『超』喜ばれる名入れプレゼント・記念品をオリジナル製作しています!感動・驚き・喜びが違います。【ガラス彫刻工房】

結婚祝い・結婚記念日・出産祝い・還暦祝い・退職祝い・誕生日等個人的なギフト・プレゼント・贈り物~企業・団体のオリジナル記念品、野球・サッカー等のスポーツの記念品、卒業記念品など製作しています。たくさんの方に大好評頂いておりますオリジナルガラス彫刻工房です。

こんにちはでぇ~す (^O^)/

先週の休みに「萬栄」という
卸売りのお店に行ってきましたニコニコ

服や靴など通常の価格よりも
30~80%引きぐらいで
かな~り安かったです!!


今日はゴルフの記念品を
作りましたぁ~パー

ビアーグラス
  ↓
    ↓
      ↓

あるガラス彫刻家のつぶやきブログ


ペーパーウェイト
    ↓
      ↓
        ↓

あるガラス彫刻家のつぶやきブログ


ゴルフの記念品やトロフィー
また参加賞などにご利用くださいね・・・('-^*)/


【今日のいい言葉】
『壁にぶち当たった時、そこであきらめるか
それとも粘り強くあきらめない精神力があるかが
成功する人と成功しない人の違いである』

確かに当たり前のことかもしれませんが、
なかなかこれができてない人が多いんですよ・・・(><;)

仕事などすべてのことにおいて言えることですが、
人間誰もが壁にぶち当たったり、伸び悩んだりする
ことはあるでしょう (。>0<。)

その時は自分で、がんばった、精一杯やったと
自分をいい様に評価して、これはできないに決まってると
決めつけていませんかはてなマーク

本当に最善を尽くしてとことんまでやりきったでしょうかはてなマーク

もう一度考えて、これをどうしたら突破できるか
さらにすべてを集中してその壁に挑もう (^-^)/

あきらめない気持ちが、きっといい解決策を生み出すことでしょう (*^o^*)