イメージ 1

今年の絵本56冊目
☆★『おれさまのもり』    作 キクタミネコ  ソニーマガジンズ 教育画劇 
【奇跡は起こるのか・・・・!?】
 もりもりのもりという,ちいさなもりに,うさぎの爐れさま瓩くらしていました。おれさまは,パン屋さんの女の子爐澆砲澆豊瓩斑舂匹なって,友だちになりました。しかし,ある日親切なおじいちゃんがおれさまを,引き取って家に連れて帰りました。そして離ればなれになった二人。さてこの二人の運命は・・・・・。
 
 ボク以上に,子どもたちの評価はよかったようで,結構集中して見ていました。やっぱり感情移入しやすいのかな。

ということで,
『いつも笑顔で元気です。☆』