イメージ 1

『机に足はえた~!!』~教室の何気ない風景シリーズ④


 えっ~と足です。教室の机の・・・(笑)。
香港のへんてこりんな雑貨屋さんで見つけた一品です。家ではどうにもつけるところがないので,数年前から教室の机に付けています。春に出逢う子どもたちは,とりあえずは驚いてくれます。まぁ,教育的意義は0%ですが,おもろいからいいです。教室もどうせなら楽しい方がいいですし。
 たまに訪れる他の学校の先生もビックリします。この間やってきた自然学校の指導員さん(教師を目指している学生さん)は,デジカメに撮っていました。アラビックリ。撮ってどうするんだろう?キャハハ。

といういことで,
『いつも笑顔で元気です。☆』