雪の結晶雪の結晶寒さも一層本格的になりましたね雪の結晶雪の結晶
今年は異常な暖かさで、地球はどうなってしまうのだろうと本気で不安になっていましたが、なんとか本気の冬がやってきましたね。
とはいえ、寒いのも辛い雪
ここが頑張りどころグー
心も体も寒さの中で鍛えてこそ上矢印強くなりますOK心を燃やして炎頑張ろう‼️
学級閉鎖も多発しています。
手洗い、ウガイで感染対策を徹底しましょうニコニコ







2月最初の日曜は、級審査注意

この日に向けて木刀や立ち合いの稽古をしてきた6年生一名、見事一級に合格しました💮

木刀の審査は特に厳しくなってきて、今回も不合格となった子もいたとか…

よく頑張りましたキラキラ良い笑顔ラブラブ


扇田キッズ、今週も元気いっぱい頑張りましたウインク

上級組、春の大会に向けてますます気合の入った稽古になっています。



打ち込みも厳しく強く!


ボトムアップを図るため、中級への指導もきめ細かく。




定例稽古の後、4年生以上は希望者のみ、残り稽古も始まりました。

春の大会は4年生以下2名、5年生以上3名でチームを組む、大会規定があります。

選手になるために、みんなが仲間でみんながライバル!!





初心者組も、頑張ってますよ!

3月に昇級審査をすることになりました!

もうおふざけは卒業。真剣に、稽古に励んでくれーダッシュ



年末から、大人の稽古も大盛況ルンルン
中学生もたくさん来てくれるようになりました星


稽古後のご挨拶も長蛇の列ですねニヤリ

大人も子供も、見学体験大歓迎キラキラ

先日体験に来てくださった姉弟さんも、4月からの入会が決定ルンルン

4月からの新一年生、2年生、3年生…

いつから始めても早くも遅くもないですよ!

高学年も大歓迎!!


扇田剣道クラブ 
 毎週土曜日 《扇田小学校アリーナ》
    15:00~17:30 小学生稽古
    17:45~18:40 大人稽古
 毎月第3日曜日 《おゆみ野南小学校アリーナ》
   
12:50~14:40

 音譜見学・体験随時受け付けています音譜
       連絡はこちらからチュー