毎年恒例、九十九里合宿です口笛

今年も、昨年に引き続き九十九里の南風壮さんにお世話になりましたルンルン

美味しいご飯と温かい見守り、今年もありがとうございますピンクハート

合宿も、まずは雑巾掛けからスタート!!

道場に感謝して清め、同時に足腰鍛えてね〜足


先生のお話をしっかり聞いて…


午前中は、基本稽古を中心に。


合宿初参加、ハチマキ組も気合い十分ダッシュ


午後は、昨年と同じく東金の正剣会さん、豊成少年剣士会さんをお迎えして、合同稽古チュー




これだけの人数が揃うと、なかなかの景色です。

空気もピリッと!


基本稽古の後、たくさん試合しました足

お互いにたくさんの学びがあったのでは!?


去年撮り損ねた集合写真、今年は最初に撮りましたルンルン

お越しいただいた両剣友会のみなさま、本当にありがとうございましたおねがい


稽古も終わり、夜はお楽しみの…





ビンゴの景品、先生方のサイン入りのツバもあります!!

誰がどのツバもらった⁉️なんて、みんなでワイワイ…

楽しいのはわかるけど、夜更かしし過ぎるなよ〜アセアセ


2日目に続く!

扇田剣道クラブ 
 毎週土曜日 《扇田小学校アリーナ》
    15:00~17:30 小学生稽古
    17:45~18:40 大人稽古
 毎月第3日曜日 《おゆみ野南小学校アリーナ》
   
12:50~14:40

 音譜見学・体験随時受け付けています音譜
       連絡はこちらからチュー