8月の稽古は市原市武道館をお借りしての短時間集中稽古、ですが…

短時間じゃ物足りない!というキッズは、いつもの体育館に戻って追加稽古もダッシュ




すこーし💦暑さの和らいだ?夕方の体育館で、基礎稽古や掛かり稽古チュー

動画は上級組の稽古だけですが、初心者組でも追加稽古、やりに来る子がいるんですキラキラ頼もしいラブ

もちろん、追加稽古もレベル別で取り組みますから、初心者さん達は基礎を楽しくルンルン

9月からはまた通常稽古に戻ります電球

秋の大会に向けて、ますます気合の入った稽古を見せてくれるかな?



扇田剣道クラブ 
 毎週土曜日 《扇田小学校アリーナ》
    15:00~17:30 小学生稽古
    17:45~18:40 大人稽古
 毎月第3日曜日 《おゆみ野南小学校アリーナ》
   
12:50~14:40

 音譜見学・体験随時受け付けています音譜
       連絡はこちらからチュー