新体制での稽古も、あっという間に馴染んできました。



新6年生のやる気十分な姿に、下級生も引っ張られているようですチューキラキラ



月末に級審査、来月に春季の大会への出場があるため、5年生以下のやる気もなかなかのものダッシュ
級審査の立ち合い、木刀稽古も念入りに。



春季は団体戦なので選手決めもしました!!



ハチマキ組は、袴姿も少しずつ様になってきました。



稽古の終盤の係稽古は、上級組に混ざって先生にかかっていく事も始めてますびっくり
防具組に混ざるのは怖がるとおもったら…
何だか目がキラキラキラキラ
むしろ、楽しかったり、嬉しかったりしたようでルンルン
成長を感じますグッ

大人の部では、中学生の参加が盛んです。



学校の部活動で足りない子や更に上手になりたい子、級審査、段審査に不安のある子もフォローしています。
扇田を卒業したての新中1も、大人稽古デビューを果たしましたニヤリ
子供達にまけず、大人も盛り上がっていきましょう!


扇田剣道クラブ 
 毎週土曜日 《扇田小学校アリーナ》
    15:20~17:30 小学生稽古
    17:45~18:40 大人稽古
 毎月第3日曜日 《おゆみ野南小学校アリーナ》
   
12:50~14:40

 音譜見学・体験随時受け付けています音譜
       連絡はこちらからチュー