新年度、始まりましたチューリップ
扇田剣道クラブも、新キャプテンを中心に新体制での稽古が始まりました!!


ランニングから、気合十分〜ルンルン


級審査が近いので、木刀の稽古も念入りに。

審査初挑戦の子たちもいて、緊張感ダッシュ



新体制初回の稽古、春休み中だからか参加者が少なめで残念でしたが、これから、どんどん盛り上げていきたいですニコニコ星グッ
そして…


いよいよ、初心者組、胴着を着ての稽古に入りますヒヨコ

まずは先生と、袴の履きかたを練習〜ダッシュ

保護者の方にも覚えて貰います。

いざという時は、手助けしてもらうため。

でも、基本はなんでも自分で!!

できるようになって貰いますグー

後ろでチョウチョ結び、難しいよね〜


キチンと着られたら、そのまま稽古キラキラ

うわー、なんだか凛々しい!

みんな、背筋伸びたね爆笑

これから扇田を背負って立つ!?
貴重な戦力です!!成長が楽しみグリーンハーツラブラブブルーハーツ


扇田剣道クラブ 
 毎週土曜日 《扇田小学校アリーナ》
    15:20~17:30 小学生稽古
    17:45~18:40 大人稽古
 毎月第3日曜日 《おゆみ野南小学校アリーナ》
   
12:50~14:40

 音譜見学・体験随時受け付けています音譜
       連絡はこちらからチュー