3年ぶりに千葉市の社会人大会が開催され、扇田剣道クラブ指導陣からも2名、参加してきましたびっくりマーク


さすが、社会人の大会。厳かな雰囲気で始まります。

ただ、久々の試合に何となく大人たちのウキウキした空気も…ニコニコ

当クラブからは、39歳以下男子4・5段の部に斎藤先生が、女子5段以下の部に足立がエントリー。

結果は…



足立、3位入賞しましたダッシュ

齋藤先生は善戦するも惜しくも初戦敗退。男子の部は参加人数も多く、年齢、段位の階級分けもあり、なかなか険しい道のりでしたびっくり

次はもっと上に。

それぞれ目標ができて、参加して良かったキラキラ

大人も、みんな目標を持って稽古するとより上達しますよね。

子供たちに負けないよう、大人も頑張ってます流れ星


大人の会員さんも、随時募集してますよー音符

初心者さんでも、やる気があれば大会に出られますキラキラ出られるレベルまで、引き上げますキラキラ

ぜひ、一緒に剣道やりましょう!


扇田剣道クラブ 
 毎週土曜日 《扇田小学校アリーナ》
    15:20~17:30 小学生稽古
    17:45~18:40 大人稽古
 毎月第3日曜日 《おゆみ野南小学校アリーナ》
   
12:50~14:40

 音譜見学・体験随時受け付けています音譜
       連絡はこちらからチュー