ブログ更新出来ずにいたら、1月も終わってしまいましたアセアセ

寒い寒い一月となりましたが、子供達は元気笑い

念入りに準備運動をして、足さばき、基本稽古と、丁寧に稽古しています。


初心者組も、頑張ってます!
踏み込みも、すこーしずつ、形になってきた…かなはてなマーク



最近近隣の中学から、剣道の基本を学びたい、と当クラブの稽古に参加を希望して来てくれるお子さんも増えてきました。


大人の稽古の時間も、活気が出ていますダッシュ

大人が稽古してる間…

おいおい…タラー自分たちの稽古の後に追いかけっこ…タラー元気だなぁガーン


やはり気になるよね。常に、何人かの小学生諸君が大人の稽古を覗いてます。

大人の稽古、迫力あるよねグッ


寒い季節もあと少し雪

寒さに負けず、2月もfight!!


扇田剣道クラブ 
 毎週土曜日 《扇田小学校アリーナ》
    15:20~17:30 小学生稽古
    17:45~18:40 大人稽古
 毎月第3日曜日 《おゆみ野南小学校アリーナ》
   
12:50~14:40

 音譜見学・体験随時受け付けています音譜
       連絡はこちらからチュー