R3年度の活動が始まり、はや3週目。

最初は恐る恐るだった新キャプテンの号令も、

ピリッとかっこよく、様になってきましたチュー

5月には、級審査と試合!チーム力の試される、団体戦がありますキラキラ

コロナの状況も先が見えませんが、今は、目の前の目標に向かって、

稽古あるのみグー

みんな頑張れー音譜

 

 

そして。

 

なんと4名のキッズと、1組のご両親も!!!!!!

 

新入会員の加入がありました音譜

学年も学校も、みんなバラバラ(姉妹でご入会の2人は一緒w)ですが、

仲良く楽しく元気よく炎

頑張ってほしいですねラブラブ

ハチマキ組の4人は、とうとう先輩になっちゃいました口笛

新人さんに刺激を受けて、ますます頑張ってくれるかな!?

 

 

 


 

扇田剣道クラブ 
 毎週土曜日 《扇田小学校アリーナ》
    15:00~17:30 小学生稽古⇒現在、15:30~17:30に短縮して、活動しています
    18:00~19:00 大人稽古⇒現在、17:45~18:30に短縮して、活動しています
 毎月第3日曜日 《おゆみ野南小学校アリーナ》
   
13:00~15:00⇒現在、13:00~14:30に短縮して、活動しています

 音譜見学・体験随時受け付けています音譜
       連絡はこちらから