今週の稽古には、オニヤンマの乱入が!

おゆみ野道のせせらぎ沿いの学校ならではの、ハプニングですね〜もみじ

 

さて、今週から、いよいよ1~3級審査に向けての稽古が始まりました!

体育館使用ルールの関係で、未だ対面稽古はできない私たちですが、

先生方の創意工夫で、審査を受けるのに十分な実力の付く練習をしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

稽古終了後、先生方に挨拶をするため、昨年の卒業生が集結しました!

 

 

 

 

 

中学生になった卒業生たち。なんだかまぶしいなあ・・・

2月の大会、3月の送る会&部内試合、すべてコロナによって中止となり、

クラブとしてきちんと送り出してあげることはできませんでしたが、みんな、新たなステップに踏み出しているんですね。

大人の部が再開したら、ぜひ、今度は大人の部を盛り上げてくれる事を、期待してます!

 

 

扇田剣道クラブ 
 毎週土曜日 《扇田小学校アリーナ》
    15:00~17:30 小学生稽古⇒現在、活動時間を16:00~17:30に短縮しています
    18:00~19:00 大人稽古⇒現在、活動を一時見合わせています
 毎月第3日曜日 《おゆみ野南小学校アリーナ》
   
13:00~15:00⇒現在、活動時間を13:00~14:30に短縮しています  

 音譜見学・体験随時受け付けています音譜
       連絡はこちらから