過酷な暑さが続いていますね炎

とはいえ、やっと、夜には過ごしやすい日も。

体に応える残暑も、あと少しでしょうか・・・

 

今週も、搾れるほどの汗アセアセをかきながら、頑張りました!

 

今日も体育館を縦に使って~~

 

 
向き合わず、背中合わせになっての練習も。
 

 

 
コロナの時代の、新しい稽古スタイル、バリエーションが少しずつ増えて、わくわくしますね!

 

 

 

 

もちろん今週も1年生、頑張ってます!早く、仲間が増えるといいね。

 

まだまだ、新規会員様募集中です!

楽しんで、強くなる。

低学年はもちろん、高学年から始める子も沢山いますよウインク

少しでも、気になった方、まずはお問い合わせ下さい!

 

さて、今週は、千葉市剣道連盟70周年記念誌にクラブの紹介を載せていただけるということで、

掲載する集合写真を撮りました!

今年は、コロナで合宿も部内試合も、あらゆるイベントが消滅している中、

気が付けば集合写真を撮る機会もなかった・・・

よい機会でした。みんな、いい笑顔ルンルン

 

そして、来月9月からは、稽古時間を30分延長することにキラキラキラキラキラキラ

防具もつけて、動く練習も増えていきます。

少しずつ前に進んでいる感、子供たちも感じているかな?

 

 

 

 

扇田剣道クラブ 
 毎週土曜日 《扇田小学校アリーナ》
    15:00~17:30 小学生稽古⇒現在、活動時間を16:00~17:00に短縮しています(9月より、~17:30)
    18:00~19:00 大人稽古⇒現在、活動を一時見合わせています
 毎月第3日曜日 《おゆみ野南小学校アリーナ》
   
13:00~15:00⇒現在、活動時間を13:30~14:30に短縮しています(9月より、13:00~)  

 音譜見学・体験随時受け付けています音譜
       連絡はこちらから