ビューティヨガインストラクターの扇田 純です


5/20 成城学園前にてビューティヨガのレッスンを開催しました



今回は成城の夜レッスンに来て頂いてるメンバーが勢ぞろいでした




{ACC7C82A-7E6E-4E24-85BB-0842B518140E:01}



全員集合できる時はなかなかないので、嬉しいですね




日に日に完成度が上がっていく成城メンバーの皆様ですビックリマーク




今日は、片足立ちのポーズに挑戦しました
バランスポーズは集中力も必要ですし、当日の心身の状態でも安定感が変わってきます✨




回数を重ねるごとに、自分の心や身体に気づけるヨガは本当に奥深いですね





次回以降のレッスンスケジュールです

【お外ヨガ】  定員20名

6月1日(日)10:30~ 新宿御苑 あと4名ビックリマーク

【満月のヨガ】限定15名
6月13日(金)20:30~ 三田にて あと4名ビックリマーク
7月12日(土)20:00~ お台場予定 あと6名ビックリマーク



【恵比寿スタジオレッスン】限定8名

5月26日(月)21:00~ハタフローヨガ
あと2名ビックリマーク

6月9日(月)21:00~ 美ボディメイクヨガ
6月16日(月)21:00~アロマゆったりヨガ
6月23日(月)21:00~リンパスッキリヨガ
6月30日(月)21:00~新月のヨガ

【成城スタジオレッスン】限定8名

5/28 (水)21:00~ハタフローヨガ
5/30 (金)10:00~美ボディメイクヨガ

6月4日(水)21:00~リンパスッキリヨガ
6月18日(水)21:00~アロマゆったりヨガ
6月25日(水)21:00~美ボディメイクヨガ



ヨガの未経験の方、柔軟性に自信がない方でも大丈夫です。
お友達同士、お一人でのご参加も歓迎です

リラックスされたい方、体を動かしてリフレッシュされたい方、ヨガでボディメイクしたい女性の方お待ちしております。


いずれも60分間のレッスンになります★


【開催場所】
恵比寿、成城学園前のスタジオになります。詳細は参加者にご連絡致します。

【レッスン参加費用】

特別価格 2000円 
ヨガマットご持参頂いてもかまいません。
※マットレンタルは300円になります(^^)

予約順にて受け付けさせてもらいますニコニコ
※女性限定となります


“お問い合わせ”


読者になる